演劇のご紹介とりフォーラム2018 ご紹介

2018年04月23日

観劇してきました!

こんにちは!
Living with Pet です🍀

すっかり遅くなりましたが💧
前回ご紹介の演劇、私たちも
行ってきました!

IMG_8507
↑こちらが会場のシアターシャイン✨
演劇の演出家の滝沢正光氏とともに。


私たちが観て感じてきたことを
まとめました✏️

*******************
やっぱり泣いてしまいました(T ^ T)
/号泣しました。
/今回3回目だけど今までで一番泣いた。
(毎回泣くんだけどw)

*問題をあぶり出すというかうやむやに
しないところが良かった。

*役者さんたちがそれぞれの犬種に
見えてくるのが不思議。

*うちのワンコたちの今に重ねてしまった。

*動物たちの運命は人間次第、それでも
人間を恨まず来世で会おうと約束する。
贅沢な望み、それが「飼い主に会いたい」
ということ。泣けました。

*人間てバカだ😢しっかりしよう。

*エンディングが希望が持てて良かった。
素晴らしかった✨

*演出も演技も更にクオリティーが
上がっていて素晴らしいなと感動しながら
帰りました!

*一緒にきた友人もとても感動してました!

********************

IMG_8508


↑観劇後に滝沢氏、私たち、友人たちとパチリ📸

感動しました✨
本当にありがとうございました!
また次回に期待してます🎵


IMG_8466
 小鳥さんたちにほっこり♪


livingwithpet at 20:00│Comments(0)イベント | 感想レポート

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
演劇のご紹介とりフォーラム2018 ご紹介