観劇してきました!再び老犬介護セミナーのシェア①

2018年11月28日

わんちゃんセミナー無事終了♫

こんにちは!

Living with Pet の幸加(ともか)です。




すっかりご報告が遅くなりましたが

わんちゃんセミナー無事終了しました!

IMG_7694




私達にとって初めてのオリジナルセミナー✨

この日のために、練習しましたよ~。

品川のカラオケボックスで😅




当日までメンバー一同ドキドキ💓




だったのですが、、、




ちょうどその頃、気温の変化が激しく

体調不良で当日キャンセルが続出😱

少人数での開催となりました。




でも、それがとっても良かったんです👍




私達が最も伝えたかった相手

まだ犬を迎える前の親子に対して




ペットを迎えるということは

家族が一人増えるということ

譲渡会の存在

じっくりお伝えすることができました✨




少人数だったので

お散歩体験もしてもらっちゃったりして😆

IMG_7698




お菓子やパンを食べながらの

とてもアットホームな会になりました。

(パンはメンバー紗督の手作り♫とっても上手なんですよ~。)




無事開催出来たことに感謝✨





そして、時折小雨の降る中

猫派なのに参加してくれた友人にも

感謝した日でした😊




Living with Pet は

今後もわんちゃんセミナーを開催する予定です❗️




ℹ️information

・仲間募集中❗️

    ペット好きの方一緒に活動しませんか?

・ペット関連セミナー、アンケート調査

    承ります。


お問合せ

 livingwithpet@gmail.com



livingwithpet at 16:34│イベント 
観劇してきました!再び老犬介護セミナーのシェア①